目指すは、『ヤカラ』

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

みなさんutilityの試着室

入ったことありますか??

覗いた方あります??

IMG_0054

 

こちらです

額がいっぱいで、

今季のテーマを飾ることが多いんですね〜♪

皆さんご存知今季のテーマは

「FRUITY」

リンゴ×アイスクリーム

この額が欲しいと言われたりもいたしました

まさか

この

テーマが

そのまま

IMG_0055

 

生地となり?!

IMG_0056

シャツとなってしまいましたょ(^^)/

わんだほー!!

`softapple`open shirts

IMG_0059

 

ストレートのフリンジデニムに♡

し、

か、

も!!!

 

IMG_0058

 

ショーツも出来ちゃった!!

わんだほっ!!!

`softapple`balloon s/p

バルーンパンツで履くとふわっとボリュームが出ます☆

夏場でも快適!!

上はセットアップのシャツ、、、、

と、言いたいところですが

アクが強いので笑

IMG_0057

 

EFFECTEN(エフェクテン) `fru` Tee

 

シンプルにね、ここは行っときましょう!!

夏のサブテーマは

「ヤカラ」

さぁ!攻めましょう!!

オラオラオラ〜

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-I)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA