実は…

本日、出勤してました・・・monです。

わたくしのブログにコメントがっ!!あざーーーーーーすっ☆

感激です(涙)

そして、本日は・・・

2日連続、お酒大好き原田くんでドンッ!!

DSC06624

5分で意気投合!!今日はコーヒーだったね☆

そんな原田くんに OKABE CHANG TEE にオリジナルプリントーーー!

これが、かなり素敵に仕上がりました☆

はいっ。

DSC06625

かなり配置も抜群!!

DSC06626

センスあるねー!

 

Utilityは俳優志望原田くんを応援しまくります!!

monパワー注入。

これで売れるに違いない!! よし。

 

そして今日も・・・靴・・・違う違う(笑)

可愛い服たち入荷です〜☆

Kelty by Utility〜☆

DSC06630

明日、2種類店頭に並びます!!乞うご期待!!

そして、オリジナルプリント出来るUtilityでは・・・

 

DSC06636

 

DSC06633こんなことも出来ちゃいます!!

 

愛犬に1枚しかないオリジナルプリントいかがですか?

 

 

決してハゲてはいない、ハゲちゃん☆

DSC06628

UtilityのNEWカマーで、

今日は締めたいと思います。

 

ハゲちゃんにライバル視されてるmonでした☆

あなたにお会い出来る日を楽しみにしていますよっ☆

 

実は…」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA