感謝の気持は、まだ間に合います!!

夕方になっても

 

明るい!

 

寒くない!

 

この季節の変わり目が、「日本ていいな」

しみじみ感じる今日このごろ。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日はラッキーmonさんdayで、

何名かラッキーを手にしたとか笑(^^)

助かりますmonさん!!

そして

昨日は、

MOTHER’sDAY!!!

皆さんは、なにかアクションを起こしたでしょうか?

普段言えない、日頃の感謝をMOTHERにぶちまける絶好の日です!!

お花もいいですが、

utilityでは

こんなものもご提案します。

IMG_0066

colorful big tote

ついつい買いすぎてしまう、お買い物大好きなママに♡

IMG_0065色味もPOPで

元気カラー☆旅行大好きママでもいいですね☆

思い出もいっぱい詰めてもらいましょう(^^)

 

やっぱり、毎日目にするもの

IMG_0060安定の多肉植物ちゃん♡

この子たちの成長と、我が子の成長。

、、、リンクさせてもらいましょう!!

 

やっぱりオシャレでいてほしいという方には

IMG_0071

INDIVIDUALIZED SHIRTS RINENshirtONE PIECE

こんなの着られたら、母マジ尊敬です!!

さり気なく巻かれた

ふんわりストール

個人的に、ストールは好きです!!!

肌寒かったりするときに、めちゃくちゃ便利!!

IMG_0068ツルンとした肌触りは

日頃家事に追われている、ママにとても優しい♡

ヨシダもほしい!

MOHTER’sDAYは過ぎてしまいましたが、

まだの方、

感謝はいつでも表せます!

ぜひutilityを覗いてみてください(^^)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA