オーーーヴァーオーーール!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

いやいや

蒸し始めた今日このごろ。

いかがお過ごしでしょうか??

真夏ってほどではないですが蒸し具合がなんとも

いいです(^^)

そんな日はリラックスして着たい

IMG_0077

ヴィンテージ風オーバーオール

IMG_0078

 

色、形

自然なヴィンテージ感を施し

IMG_0079つぎはぎの感じが

とても丁寧☆

生地感はゴワつかず、最初から柔らかいので

着心地もいいんです♡

IMG_0080

 

バックスタイルも可愛いんです(*^^*)

ジョストというよりかオーバー目に着たら

なおのこと可愛いんではないでしょうか??

IMG_0082

今日は偶然にもヨシダもoo24くんもオーバーオール♫

明日もきっと

オーバーオール日和なんではないかな〜

IMG_0083ヨシダお勧めホワイトも

ございますので、よかったらぜひ♡

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

オーーーヴァーオーーール!!」への4件のフィードバック

    1. ムックちゃん

      明日には、ムックちゃんの手元に届くから
      お楽しみに(^^)/

      ありがとう!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA