WEBにて、購入できます!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

カラッとした天気が心地よい今日このごろ。

代々木公園のタイフェスに言ってみたい!!

フェスりたい!!

そんなゴキゲンなutilityは

ボーダーがブーム!!

昨日のblogにも載せた

囚人パンツ

webでも買えるようになりました!!

コチラ↓

prisonera convict border pants

すこぶる履きやすい&気持ちが良いんです

みんなでお揃いで履きましょう

あと、

囚人パンツに

すこぶる合ってしまう

75396486

`UTILITY`LOGO VINTAGE SWEAT

コチラも↑

web販売スタートです!!

YATTA!!!!!!!

IMG_0089モノトーン合わせで

SWTeeの中にはSAYの

GINGHAM COMPARTMENT SHIRTS

で、ボーダーギンガムチェック

柄通しですが、しつこくならず

ナイスバランス!!

でもって、

足元には

75400356シマウマスリッポン

で、とどめを刺す!!

Unborn calf zebura slip-on(men`s)

これまたスリッポン系をwebにて購入できます!!

サイズによって値段が違うのでお間違いなく☆

なかなかお店に来れない方は、

便利な通販に頼んでみましょう(^^)/

おまけがついてくるかも!?

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA