BRANK&BOBそして最近のスナップ

実はずっと「今年は犬のフォトTシャツはやらないのですか?」という問い合わせをよく頂いてました。

どーしようかと悩んではいたのですが始めた時に年に一度は犬のTシャツを出す予定で始めたのでいい写真が撮れたらやろうと思ってました。

撮れましたのでやります、、、

DSC06875

 

サンプル上がってきました。

3年目にしてプリントの仕上がりも一番綺麗!

やっぱりちょ〜可愛いですね〜。もはや犬バカですね。

たまたまこの写真が撮れたのです。かなり良い写真です。

額行き決定的。

多分6月頃には入荷予定です。

そしてここ最近のスナップ事情、、、

DSC06799うちのブランドをセレクトしてくれてるお店のマネージャーでもあり、友達でもあるちーくん。

最近プリントとか焼き印とかにハマっていてお店に来るたびにやっていきます。

先日自分でプリントした「play」Tee。

やはり同色プリントが密かなブームですな。

 

DSC06876

 

始まってから好評の定番ニットシリーズ第二弾のボーダーニット。

ヨシダのお気に入りのようで。白合わせが今年っぽい。

 

DSC06879わたし、ようやくこの温めていたウンコTブラックを着れる日がやってきました。

DSC06880

 

おおにっさん、、、、。ちっ〜す、、、な感じ。

 

DSC06841克哉さん。やはりオシャレは遊びココロという事を忘れないこの合わせはたまらない。

やはりホントにお洒落な人はokabechangだとしても上手く合わせる事はなんてことは無い。

流石っす!

そしてこのハーフパンツ欲しいなと最近良く思うのです。

 

ハマナカ

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA