久しぶりにska LIVE

凄く心地良い気候になってきましたね。

beerと音楽とが非常に気持ち良い季節。

昔から好きなバンドcool wise manのLIVEに久しぶりにいってきました。

__ 3-2

 

左から2番目のジュンペイ。

代田橋の飲み屋で良く会います。

いつもは穏やかだがステージ上ではなんかカッコイイ。

__ 4

 

ペイちゃんの応援宜しくお願いします。

ちなみにかれこれ12年位好きなバンドでもはや彼らは40歳オーバーでございます。

元気やで。

今年は出てませんがfujirockや,今年だとgreenroomとか夏はフェスにひっぱりダコ。

 

__ 2

 

若者をおっさんLIVEに連れていってみました。

どう写ったんだろうか?

 

__ 1

 

大好きな俳優、荒川良々先輩に話しかけてしまいました。

しかもトイレで。

めちゃカッコイイこの人!

 

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA