utility初!社員旅行in函館 vol.2

おこんばんは☆utilityのヨシダです☆

おそくなってしまいました。

が、

書きます。blog。

 

そして社員旅行二日目!!

朝市に行くのにもかかわらず、、

 

ハマナカ家の朝食をペロリし、

近所のチンチン電車的な路面電車に

乗りまして

img.php

 

朝市到着!!

img-6.php

ネーミングからして

美味しそうな「どんぶり横丁市場」

 

 

 

 

 

img-1.phpふらふら〜

個々で、お土産を買いつつ、

img-2.php待ってました海鮮丼!!

img-3.phpやばい。。。

THE KAISENDOOOON!!!!!!!

ココに来ないと頂けません!!

皆さん

今すぐ行きましょう!!

満たされた後は

 

img-8.php

ハマナカ氏がお世話になってる先輩のお店。

 

SODAPOP

函館出身GLAYのお好きな方なら、ご存知のはず。

和んだあとは

img-10.php自殺の名所

立待岬!!

その後は

津軽海峡冬景色♪

で有名な

ここ

 

img-12.php 今日のジャケ写

img-11.php

「バカヤロー」

って叫んでみる画。

 

なんちゃら公会堂にて

img-13.php

夕方からはウーバーさんの函館ライヴを堪能!!

克哉さん、タオルありがとうございます☆

実際、克哉アニキはLIVEの衣装で

 `OKABE CHANG`Tee

を着てくれたのを、皆で観て鳥肌モンでした♡

ワーワーキャーキャー!!

マジで着てくれるとは思いませんでしたょ〜

 

LIVEのあとは

img-5.phpSI~SU~

LIVE後の克哉アニキとともに皆で食べまして

 

img-16.php

 

パシャリ

そして

二軒目行き〜の

最後に

img-14.php

やっぱり岡部ちゃんTeeを宣伝しつつ、ご帰宅!!

 

いい笑顔。

プライスレス!!

アニキお疲れ様でした!!

二日目これにて終了!!

最終日また何かが起きるか、いなか笑

続きはまた明日

 

でわ

でわ

今日はこのへんで

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

utility初!社員旅行in函館 vol.2」への2件のフィードバック

  1. TOKYOにおかえりなさい!笑

    函館いってみたいっすねー♪
    近々岡部ちゃんTeeでお邪魔します!笑

    1. ニコちゃん

      ただいま!!
      おかげさまで、リフレッシュできたょ☆

      北海道の中でも函館はステキスポットだと思うな〜

      いつかプレミヤつくTeeシャツ着ておいで
      待ってるょ☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA