utility初!社員旅行in函館 vol.3 お帰りアニキ。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

本日で、函館珍道中もラストを迎えます。

 

あれ?

 

皆さん飽きてます??

でも

書きます。

 

最終日は

お世話になったハマナカ氏のママと

img-21.php食いしん坊二人で

スリーショット♡

ママさんは

私達の胃袋をガッツリキャッチして離しませんでした〜

美味しいご飯ありがとうございました!!

最終日は

img-22.php赤レンガに再び向かい

img-24.phpいぱ〜い

おみやげ買っちゃいましたね♪

そして

ハセガワストア(通称ハセスト)

に名物のやきとり弁当があると聞けば

img-23.php食べるよね

さ、さ、

お腹も満たされ、

函館を存分に満喫し、いざTOKYOへ!!

思いきや

まさかの

 

 

img-25.php 出発時間ミス。。。

 

 

img-11.php「ばっかやろーーー!!」

チャンチャン♪

これにて函館珍道中無事に終了!!

ご静聴ありがとうございました!!

 

そして本日。

北海道から帰ってきた、

IMG_0216-e1402660271602克哉アニキが登場!!

本日リリースの

まだお披露目してなかった、

新作MAGIのセットアップを買うてくれました☆

今後のLIVEに期待です。

img-18.php_-e1402660447124シンプルなベスト

と思いきや

克哉アニキと浜中氏はリバーシブルで着てらっしゃいます!!

2ウェイなわけです!!

IMG_0218-e1402660355201後ろには

MAGIオチャメが加わってるわけです♡

img-17.phpパンツのシルエットも

めちゃくちゃいいんです!!

みんな大好きストレッチ!!

img-19.phpパンツの内側にも

今期テーマの「斜め45度(バイヤス)」がバッチリ☆

どうゆうことか分からない方は

まず

utility!!!!

 

週末お待ちしております!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA