EFFECTENナイスコーデと、MAGI Tee

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日は

夏日カンカン照りってやつですわ。

 

今日は久々にutilityのナイスコーデをしてくれてる

お客様をご紹介☆

DSC06940オシャレ〜ザキヤマくん

雰囲気ありますこのお方。

まさかの

高校生と聞いて

ヨシダはびつくり仰天でございます!!

最近プッシュしている、

DSC07007BIGサマーニットと

prisonera convict border pants

をサラリと着こなしてくれました☆

DSC07029再び登場

アイドルさきっつぁん

下はウィンドウペンのタックパンツ

革縫設計事務所のロングベルト

この前買ってくれたSWTeeと腕にはレジ横ブレス♡

完全にユティラーです!!

嬉しい!!自分なりにコーディネートしてくれるのはやっぱりね!!

みなさんも、blogに載りましょう☆

 

で、

昨日に引き続き

MAGIの新作!!

IMG_0219シンプルロゴTee

やっぱり好評です。

ロゴTee♡

IMG_0220襟ぐりは

今期のテーマ「斜め45度」を表現。

IMG_0221右ソデの後ろは

ピスネームがチラリ☆

このへんがMAGIらしい!

IMG_0222あえて斜めにプリントされた

コチラも同時リリースになります!!

今期は丸首いいっすね〜

しっかりした生地なので伸びづらいです(^^)嬉しいポイントですね〜

 

最近Tシャツしか買ってないと思ってる方。

それでも

これは買っといて損はしません!!

満足の着心地を体感しに着て下さい(*^^*)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:=0)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA