美脚の二人。レディース始めました。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

サッカー負けてしまいましたね。

 

お店をオープンするため後半戦は見れませんでしたが

残念。

ハマナカ氏がツイートしてましたが、

日本が勝ったら

割引になるとか(^∀^)/~

次の試合期待しましょう!!

 

今日のお客様

 

DSC07032近藤くん!!

OKABEちゃんTee着てゴキゲンコンドゥ!!

足元は

DSC07033SAYの

PUT ON SHORTS

MOONのスリッポン大人カジュアル☆

 

そして美脚!!

ありがとう近藤くん!!

最近utilityに来た方は

知っている方もいらっしゃると思いますが

DSC07034 レディースブランドも置くようになりました☆

名前はbymity(バイマイティー)

スエットのワンピース

形が上品で大人な方でもリラックスして着れちゃいます♪

今日のモデルは本日二人目の美脚♡

カオリン♡

DSC07036襟付きワンピースも

スッキリ爽やか☆

DSC07037

インナー付きだから透けません!

お上品なので、夏の結婚式にも着れちゃうでしょう!!

DSC07040オレンジもかわいい♡

DSC07038

こんなかんじのスエットもあります。

DSC07039米綿(アメリカのスエット生地)

伸びづらいです、この生地☆

でもソフトだから着やすい!!

ハイウェストのスカートやパンツにも合わせたらかわいいんですね〜

 

幅広くutilityは展開していきます☆

付いてきてくださいね〜

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA