今年もやってまいりましたBOBセンセ

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

5時6時を過ぎてもまだまだ

お外は明るい!!

 

なんだかお得な気がします。こんな感じ。

IMG_0225夕方は気持ちがいい♪

oo24くんを

横目で見ているのが、、、

IMG_0226今年もやってまいりました

Mr’BOB

コチラは

なんと

utilityお得意の

IMG_0223SET UP!!!!

`aloha bob`set up シャツ

`aloha bob`set up ショートパンツ

ちょいワルです(^^)

やっぱりちょいワルはストローハットがお似合いです☆

 

黒があれば、、、

IMG_0227白もある!!

Mr’B&B Teeとこれは合わせるしかない☆

IMG_0229新作

`big silhouette`summer knit

サイトに載せれてませんが、ネイビーもあるんです!!

とやっぱりハットがあうな〜♪

IMG_0231アナタも愛犬と一緒

BOBセンセを引き連れてお散歩しましょう

sooキュート♡

 

ムムッ!!

何やら

見慣れない機材。。。

 

IMG_0230これから何かが行われるもよう。

何でしょね〜

これはまた発表します(^^)♪

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA