ヤミ金おおにし君

どうもご無沙汰しております!

utilityのヨシダです☆

SAY!の受注会

PCの不具合で

一旦blog休暇してしまいました(;;)

今日から書きます!!

先週の金、土曜日はoo24さんはお休みしてまして、

日曜には

DSC07091

どこかの

組長になってました。

迷子になっても道聞けない。

目合わせないように下むいちゃいます。

DSC07084

機嫌いい時は優しいんですが、、、

怒らすと

DSC07086

取り返しがつきません。

ZEN氏に手を上げてしまってる。

それをなだめる、頑張れモチオ。

どんな師弟関係なんでしょう

DSC07088たまに逆転するみたい。

そんな、愉快なSAY!の受注会

一週間延長になりました!!

なので、まだ見にこれてない方は7月7日七夕まで

お披露目してますので、

見に、

着に、

試しに、

来てくださいませ(^^)/

もちろん、WEBでもご予約できます!!

http://www.utility-harajuku.jp/collection/say-2014aw

先着でSAY水プレゼント中♡

今日のお客様

DSC07093ペイちゃん。

この子の笑顔はプライスレス。

OKABECHANG TEEを白黒買ってくれた、ツワモノ。

DSC07094オシャメンタクトと

BOBアロハショートパンツを仲良くオソロっち♡

仲良すぎ(笑)

嬉しいな〜ありがたいな〜(*^^*)

二人は自分に似合うモノを分かって

自分なりにutilityの服を着てくれてるからまた嬉しいですね〜

またいつでもいらっしゃい(^∀^)

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA