2014-2015 A/W COLLECTION

どうもどうも!今月は出没率高めのmonです。

なぜ出没が多いのかっ・・・それは・・・

DSC07439

本日、2014-2015 A/W LOOK BOOK完成致しました〜!!パチパチパチ〜☆

DSC07438

皆さまに早くお届けしたいと思い、郵送の準備をお手伝い!

DSC07435

頑張って、今週中にはお届け出来ればな〜☆

DSC07440

そして、今回のカタログにはモデルをして下さった俳優の郭さんと・・・

DSC07441

実はカリスマ店員の大西君が写っているんです☆

LOOK BOOKの裏タイトル、「大西君を探せ!」←決して、ウォーリーを探せのパクリじゃございません(笑)

答えはまた、ブログにて発表するとかしないとか?

早く見て頂きたいので明日も引き続きわっせーわっせーと働きたいと思いますっ。

自称Utility癒やしmon。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA