utility baseball team

こんばんは。

本日からSAYの受注会スタートでバタバタです。

そっちの紹介もありますが本日EFFECTENよりシーズンものスポットアイテム2型の入荷です、、、

baseboll11

baseball

baseball33

ずっと作りたかったベースボールシャツの完成。

背中にはワッペン、胸には今期作ったグラフィックによるプリント。

お勧めです。

 

もう一つ

knit1

 

カレッジニット。

結構思いどうりの出来になって満足です。

 

WEBストアも載ってます。

こちらから

 

 

ハマナカ

utility baseball team」への4件のフィードバック

  1. 上の方と同じく(笑)、昨日は1番のりでSAY!の予約とベースボールシャツget出来て良かったです♪

    可愛いプリントもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    1. ふえきっつぁん

      こちらこそいつもありがとう!!
      いろんな着回し出来るし楽しんじゃお(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA