明日来ます!!アメリカンなあの子です!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

寒くなってまいりました

ホッコリしたい方は

ゆる~いラジオでも聞きましょう

ユーティリティのヤングラジオレーディオ

今週放送したやつですね♪

 

新作ラッシュ!!

先日

EFFECTEN(エフェクテン)Windowpane Chesterfield Coat

79944540

が入荷し、(ラジオでハマナカ氏が着てるやつですね)

で、本日

79944382

EFFECTEN/エフェクテン Windowpane Chesterfield Slacks

セットアップのスラックスも入荷です。

嬉し&楽し!!どう着ようかしら(^^)?

とにかく軽く、暖かい。

生地はふわっと毛足が長いウール混の生地。

ぜひ着てもらいたし!!

 

まだまだ新作ラッシュ!

ラジオのゲストで出てました、植松氏のブランド「MAGI」

MAGIから新作

DSC08145

アルパカカーディガン

DSC08144

アルパカちゃん。入ってます♡

ノンチクチク♡

Tシャツと来てもノンストレス♡

ボタンはアンティーク風のゴールドボタン☆お手製です☆

DSC08141

アウター並みの暖かさ。

ポンチョに合うんだな〜また(^^)

シンプルで、どなたにもハマるんではないでしょうか?

そして

明日10/23(金)

79869211

EFFECTEN(エフェクテン) Sweater ‘American’

お待たせいたしました!!

予約の時点でREDのMは完売。。

実はブラックの色違いもあるんです!!

それは明日のお楽しみ。

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

 

 

明日来ます!!アメリカンなあの子です!!」への4件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが今週土曜日にお邪魔します。アルパカカーディガン気になってます♪

    1. よっしーさん!!

      今日ははるばる来て頂いてありがとうございました☆
      少しでしたがお話出来て嬉しかったです(^^)/

      あの後、郭さん来ちゃいました(笑)
      ラジオもutilityも今後ともよろしくお願いします♡

  2. こちらこそ丁寧な対応ありがとうございました。吉田さんと大西さんが気さくな方でスッゴい楽しかったです!
    そうなんですよねー(笑)郭さんのInstagram見てびっくりしました(´・ω・`)お会いしたかった♡東京行く時はまた寄らせてもらいます。次回のヤンラジとニット楽しみにしてます*

    1. よっしーさん!!

      こちらこそ来てくれてありがとうございました(>∀<)
      今度はゆっくりお話しましょうね♪

      またお待ちしてまぁす!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA