マギーたけしは今頃衣装の製作中!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

残すところ11月も終盤です。

早いです!

一日があっという間に終わります(^^;)

 

 

クリスマスやら

お正月が待ってます恐ろしゃ〜

 

一日一日を大事にしましょう!!

 

特に、一日が24時間じゃ足りない男。

MAGIのデザイナー植松氏による新作が

ようやく入荷しました!!

 

DSC08965

ドドン!!

カタログにも載ってましたね♪

Physics room Shirts

直訳すると∞物理学室のシャツ∞

DSC08970

お懐かしい。

フレミングの法則、、しか分かりません(^^;)

とりあえず物理の授業でお世話になったものが

マギーたけしにより、水彩画でオリジナル生地を作ってしまいました☆

なんてこった(>∞<)

DSC08971

生地だけじゃなく、

細部にまで手を抜きません!

ポケットは生地を代え立体的に。

DSC08975

後ろのヨークの部分も変化をつけています、

なんてこった(>∞<)

見ていて飽きないシャツはなかなか無いのではないでしょうか?

上から羽織ると

DSC08974

 

あら、シンプルなシャツへと様変わり。

コートもMAGIの新作

Thinsulate Quilting Coat

3Mシンサレート と言う特種な繊維を使った

キルティングコート☆

DSC08978

薄いのに、ダウンより暖かく通気性もあるので蒸れにくい。

衣類以外にも寝具などにも使われています。

DSC08976

 

ニットと合わせたら、真冬でもいけちゃいます!

おおにっさん、いいですね〜

DSC08980

ボタンも今回もMAGIオリジナルアンティーク風ボタン

先ほどの物理室シャツと合わせましょう♪

 

 

MAGIファンの皆さま大変永らくお待たせいたしました☆

ダウンベストも後日載っけますね(^^)

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-H)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA