デニムシャツカスタムメイドとラジオ

こんばんは。

月曜、火曜日共に雨。

最悪です。

さて、プレーンなEFFCETENのデニムシャツに加工をお願いされましたのでガッチリ加工しました、、、

DSC08898

クワトロボーイ。

なんかutilityの昔のBLOGをみてたら僕(浜中)がドクロなイメージがあったらしい、、、

自分でいうのもなんですが全くないっす。

でもそれはお客さんのイメージ。とりあえずドクロのワッペンは付けましょう。

あとは破いたり、リペアしたり、プリント入れたり。

DSC08899

ホツレてくるといいかんじになると思いますよ、クワトロ君。

DSC08900

やっぱりアメリカ柄は好きなので綺麗にプリントでは無く掠れさせてます。

どうでしょう?ドクロな感じでしょうか?

大事に着てください!

 

uyrrhk

uyrroo24

そしてutilityのラジオヤングラジオレディオの公式Tシャツのデザインの投票を募集中。

コメントでもメールでも良いので投票して下さい。

メールはutility.ust@gmail.comまで

お願いします。

 

浜中

デニムシャツカスタムメイドとラジオ」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA