アニキも笑む笑むMAGIのダウンベストは最強!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

はな金。

浮かれちゃう華金に、

このお方のご来店!!

DSC08990

 

克哉アニキご来店☆

昨日は赤坂でライヴだったみたいですね♪

レザー職人、革縫設計事務所の滝沢氏(ウォーリー)も

緊張?!で顔がひきつっております(^^)

DSC08991

なんとも律儀に、

ハマナカ氏のバースデープレゼント(7/20)を

渡しに来てくれましたょ(*^^*)

フリンジ付のHATでございます!!

ハマナカ氏笑む&笑む!!

このタイミングサプライズ過ぎます(笑)

そしてアニキが着ている

MAGIのダウンベスト!!

克哉アニキが着ているのが

DPP_0003 のコピー

パープル×オレンジ

IIIagi(Magi)/マギ Down Feather Vest

 

downbest1

もう一色がコチラ

ネイビー×ブラック

down3

襟裏がポイントです!!

鮮やかなサックスブルー☆

切り替えから上は全てレザーで出来ております!!

  • ムートン(襟)

  • ホースレザー(ヨーク)

  • ラムレザー(襟裏)

  • カウレザー(タグ)

もはや、一人動物園!!

ここまでレザーの種類を変えてきた商品があったでしょうか!?

 

down4

 

  • 中身はダウン90%フェザー10%。

これ以上にない高級仕様になっております。

  • サイドにはファスナーポケット。
  • ボタンにはMAGIのオリジナル刻印。

見れば見るほど抜け目ない!!

  • MAGIオリジナルハンガーとMAGIオリジナルカバー付き!!

半端ない…(>∀<;)

ここまでこだわって¥41,000+TAXは正直安いと思います。

 

コチラから購入できます!!

↓↓↓

IIIagi(Magi)/マギ Down Feather Vest

 

まずは、お店で着てみましょう☆

パーカーはもちろん。

テーラードJKや、レザージャケットとの組み合わせも使えるので

暖かいので冬場でも使えるので、是非!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA