UVERworld X`mas LIVE

こんばんは。

ドタバタとしております。

昨日はX`mas一日遅れましたが、皆さんメリ〜クリスマス。

楽しい一日でしたか?

utilityは毎年恒例とさせて頂いているUVERworld X`mas LIVEにお店を閉めて行かせて頂きました。

武道館でクリスマスLIVEを初めてから7年連続。

素晴らしい事ですね。改めて凄いバンドだな〜としみじみ思いました。

__-13

DSC09227

克哉さんより会場ではプレゼントまで用意して頂いていて嬉しい限り。

__ 1-2

__ 2-21

おじさんたちで盛り上がっていましたぼくたち。

そして、、、

__ 3-15

Live後には克哉サンタより夢のあるXmasプレゼントまで頂きまして楽しい一日となりました。

これで今年も納められそうです。

本当にありがとうございました!

お店はまだまだやることが終わらずなので頑張りたいと思います。

DSC09225

Live衣装を作った、たけ〜〜し。

彼もお疲れ様でしたの一人。

たけちゃんもまだまだ仕事は納められませんので皆さん応援宜しくお願いします。

 

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA