デニムシャツ×ゴーストフラッグの新作が入荷です!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

いよいよ

今週末に

utilityカタログが届きます!!

しつこいようですが、宣伝します(^^)/

 

最近引っ越した人は言って下さいね〜

送っちゃいますょ〜♪

 

 

サイドジップBIGパーカー

86134885

EFFECTEN(エフェクテン) slit big hoodie `UTILITY`LOGO

ご好評頂いております!!

見えづらいですが、白地には白のutilityのプリントがしてあります☆

サイドをチラつかせましょう(^^)

 

そして、

カタログにも載ります

コチラが入荷です!!

DSC09490

 

EFFECTEN×Ghost Flag circle studs denimshirts

 

最初に◯のハンドプリントを施し

DSC09491

周りにぐるっとゴーストフラッグの手打ちスタッズ!!

なんてまんまるなんでしょう☆

職人芸が光る逸品!!

今回はポケットもあるので、

春のシャツアウターにも持って来いです♪

お色は↑上のライトブルー

↓下のインディゴの2色!!

スクリーンショット 2015-01-27 19.53.20

プリントの色や場所が

若干違うのも、オンリーワン的な感じで

良いのではないでしょうか?

 

コチラも新作の

86160855_o1

EFFECTEN(エフェクテン) Teddy Boy jilet

と小粋に着ちゃっても

乙な感じです♡

 

一足先に、カタログの中身が

ココで↓↓見れちゃいます!!

EFFECTEN 2015 S/S ←ポチッとな

sumallyでおねだりもできちゃう!?

ガンガン WANT!!押しちゃって下さい!!

 

色々挑戦してるので、見てくれたら嬉しいです(^∀^)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA