俳優 郭智博サプライズで現る!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日のヤンラジは聞いて頂けました??

 

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!

DSC09689サプライズゲストで来てくれましたょ〜♪

郭智博!!

今話題の、

映画「花とアリス殺人事件」

実写の「花とアリス」に出演されてます!!宮本先輩!!

皆さんも観ましょう☆

 

 

昨日のラジオでも話題になってましたが

ヤンラジ&MAGIのコラボTEE

DSC09697

 

着てみました♪

ヨシダは黒チョイス!!

上に羽織ったのが

DSC09699

新作

EFFECTEN(エフェクテン) MA-1’rope’ green

裏のポケット部分はオレンジ生地を使っておます☆

 

色違いで

DSC09692

 

カックイイ!!

EFFECTEN(エフェクテン) MA-1’rope’ BLACK

DSC09701

後ろのロープはヨシダが書きました☆doya

腰には

EFFECTEN(エフェクテン) he sight of a meadow check shirts

巻いちゃったりしてね♪

DSC09702

中には

EFFECTEN(エフェクテン) parker’hanberger with pride’

着ちゃったりしてね♪

今日はこんな感じで

男女問わずいただけちゃいます!!

 

スプリング・ハズ・カム!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

俳優 郭智博サプライズで現る!」への2件のフィードバック

  1. 吉田さん、今日はほんと、ずっとありがとうございました!!まさか、メンズ用に
    星を鎖型のに変えてもらえてるなんておもってなかったので
    ほんとに嬉しかったです♪ なかなか話すタイミングなかったんで、こんなとこで
    改めて言いたかったので書きました。

    大西さんみたくLINEとかでやり取りできてれば良かったのですが…(笑)
    また新作とか作ったら教えてください!! たぶん、自分の好みに合ってる気がします♪

    1. 後藤さん!!

      ご丁寧に、アザスッ!!
      ネックレス気に入ってくれてよかった(^^)/いっぱい付けてくださいな♪
      これからあったかくなる時期なんで、腕がなりますわ〜

      また宜しくお願いしまぁす☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA