2001年~2015年

こんばんは。

僕が東京に来て初めて友達になった人が3人。

同じご飯付きのマンションに住んでいたのがきっかけで仲良くなりました。

 

まさかの今だに仲が良いのです。昔ほど会わなくはなりましたけど。

__-13 のコピー

その中の一人はoo24でまさかの一緒にお店やってます。

もう一人も夫婦で洋服屋をやってて、ついに最後の一人がパン屋としてお店を出します。

出会った頃は誰一人お店を出すなんて思ってなかったほどのポンコツでした、、、いや今でもポンコツに変わりはないんですけど根性だけはある!

静岡なので中々行けませんがマジで応援してるで〜。

__ 1-2 のコピー

__ 1-2

__ 2-21

__ 3-15

__ 4-8

__ 2-21 のコピー

基本学生時代に出来た仲間って基本的にずっと変わらず仲良いもんだと思う。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA