ロングなシャツはロングタイム使えます

こんばんは☆urtilityのヨシダです☆

ずっと雨な一日。

テンション上げていきましょう☆

zyozyoにSAY!の春物も入荷中です!!

SAY!スプリングコレクション

 

この前のblogでもチラッとお見せした、

DSC09782

 

ロングシャツ&ロングクレリックシャツ

コチラを使った

コーディネートをいくつかご紹介してみます☆

DSC09777

EFFECTEN(エフェクテン) double- breasted jaket

effecten初となる、Wのテーラードジャケットになります!!

今年の着方としては、

「おもいっきりスソ出し!」

あえて、丈の短めな羽織ものにロングのシャツ!!

極端な着方がイイんではないでしょうか?

DSC09778

ジージャンにバンドカラーのロングシャツ☆

春の訪れ感じるコーデ♪

まだ寒いので、上からチェスターコートを重ね着しちゃいましょう(^^)

DSC09784

最近のボディー君は

EFFECTEN(エフェクテン) W riders jacket

EFFECTEN(エフェクテン) Teddy Boy jilet

そこにCAPスタイル☆

DSC09779

もちろん

EFFECTEN(エフェクテン) MA-1’rope’ green

この子にも合います!!

なんやかんや、なんだっていけちゃうのが

ロングシャツなんですね(^O^)

DSC09780

暖かくなれば、

EFFECTEN(エフェクテン) Teddy Boy jilet

サラッとね☆

いや〜万能君現る!!

まさにutility(何でも屋)シャツ!!

色々なアイテムでお試し下さいませ(*^_^*)

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA