大西笑う門には福来たる。のコーナー

はい本日で2月も終了。

皆さま、2月もお疲れ様でした。

世の中ニッパチと言いまして、寒いはイベント無いわで面白くない月ではありましたがいよいよ3月。

春が来ますよ〜。

なので笑っていきましょう!

__ 1-2

__ 2-21

__ 3-15

__ 4-8

__-13 のコピー

インスタでやっているoo24君とゲストで笑う。のコーナー。

実は4年ほど前にやっていたのですが、なんとなく辞めたんだけどお店のアカウント作ったから復活します。(お店のアカウント:utilityharajukuなので良かったらフォローして下さい)

結構好評だったコーナーなんですよ。

ではみなさん。

楽しい春を迎えましょう!!

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA