春物第二弾がいくつか完成、、、

こんばんは。

昨日は寒かったけど今日は春を感じる気温でしたね。

ちょうど、そんな季節にピッタリのアイテムが完成&再入荷、、、

efj-25

春第一弾ですぐに完売したTedy Boy Lib pantsの色違いとテーラードジャケットのセットアップが完成。この組み合わせは最高。

インナーはまだ先の新作ですがかなりカッコ良いです。

またお知らせします。

WEBにても販売中。

こちらからこちら

EFJ2504

この合わせも良いですね。

デニムもちょっと先ですがこれもかなり良い。

EFJ2502

カッコつけてますね。

バイトの一馬くん。でも似合ってんだよな〜。

 

EFJ-23-hage

一見BLACKにみえるこちらのステンカラーコート。

ですが実はシャドウウィンドペンという柄で良くみるとチェックになってます。

上質でこの時期にピッタリなアイテム。

EFJ-23-2

裏が背抜きになってるのでこれも春にサラリときて頂けます。

こちらもWEBでも公開中。

こちらです。

 

EFJ-24-hage1

そしてもはやテッパンになったガウン。

春らしくグリーンのオンブレでリリース。

以上新作としてのリリースしておりますので店頭にも遊びにいらして下さいませ。

 

ハマナカ

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA