お店改造とハンバーガーTee☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

DSC09927

 

utility入り口にありお客様を

お出迎え&お見送りしてくれていた棚が、、、

長年愛用していた、特注のカーブしていた棚が、、、、

(二人の後ろにあるやつですね)

 

見事に!!!

DSC09946

ドカーーンと

取っ払っちゃいました(*^_^*)

いい意味でのゴチャゴチャぐあい☆

ソフトジャングルと言いましょうか

 

雰囲気あるライト☆

ドライフラワーたちを優しく照らしております。。

DSC09944

新たに棚も設置!!

完全にヨシダは届きません笑

でもカッコイイので許します!!

皆さんも何が変わったか見に来て下さいね♪

 

キョロキョロ

DSC09940

 

HAPPYな奴が入荷です!!

DSC09941

 

EFFECTEN(エフェクテン) s/s Tee’hanberger with pride’

スクリーンショット 2015-01-25 20.11.46

パーカー

エコバッグ

iPhone5,6ケース

に続いて

Tシャツも堂々登場!!

 

ベタですが

DSC09942デニムと合わせたい☆

EFFECTEN×Ghost Flag circle studs denimshirts

 

桜も開花しました❀

皆さんな何を着てお花見しますか(^O^)??

週末お花見ついでに、

ぜひ新生utilityで新作を観賞しましょう!!

 

 

でわ

でわ

 

何でも屋のヨシダでした(:-D)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA