最近の色々な事

こんばんは。

最近BLOGをあまり書いて無くてすみません。

迫り来る夏コレクションとまだ先ですが秋コレクションの準備。

何かと忙しい日々、、、

最近の事をちょっと書いてみます、、、

__ 1-2

Mの展示会とパーティーにお邪魔させて頂きました。

パワーのある雰囲気を感じた展示会。モチベーション上がります。

__ 2-21

ねこ集めてみたり。おじいちゃんのようなアプリに夢中です。

 

__ 3-15

うちのバイトがLIVEをするというので皆でおしかけてみたり。

 

__ 4-8

なかなか面白いメンバーで電車に乗ってみたり。

※ちなみに1番左端が僕の弟です。

そしてこの少し前に僕は階段を転げ落ちました。

お店で歩き方変だったら笑ってやって下さい。

 

__-13 のコピー

夏用のアクセサリーを作製。そんなに値段も高くなく、夏に付けやすいバングルに仕上がりそうです。

 

pn-y 2015-04-18 18.38.24

ちょっとしたブランドが出来ました。

これも夏のコレクションの時に改めて紹介します。

 

そんなココ最近です。

 

ハマナカ

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA