utilityロゴTシャツ

こんばんは。

昨日に引き続き本日も夏のご紹介。

そう!

 

今思えば、utilityのシンプルなロゴのTシャツってOPENの時に僕らの手擦りで作って以来コレクションという形でリリースしてないんです。

だから、5年の時を経て、、、

efjt-011

efjt-012

原点回帰ということでリリースします。

ボディもこだわりました、7.1ozの肉厚のスウェットに近いボディを作製。

作りもちゃんとスウェットの仕様にしてますからね。

そんで、

ちょっとギミックを効かせたのが、、、

efjt-013

写真じゃ分かりにくいのですが、リフレクターといいまして。

 

あれです、夜に車の光が当たると光るあれです。

絶対に事故りません!

なんか懐かしいです。

 

今季はそんな感じのシンプル目が多いかも。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA