本日の夜からWEBもお店もタオルあげます。

こんばんは。

最近は晴れ間が続いていてよいですね。

よいよい。

いよいよ、世間では浮かれたシーズンゴールデンウィーク到来ですね。

僕らは皆さまをお待ちしておりますので遊びに来てくださいよ。

スクリーンショット 2015-04-26 20.13.54

DMが届いてるでしょうか?

ゴールデンウィークフェア?的なのやります。

taol

お買い物された方にはバスタオルとフェイスタオルの中間サイズ位の使えるタオルあげます!

夏はタオル必至ですから。

さて、その時期にむけて新作まだまだ入荷するんで本日もご紹介、、、

efjt028

 

僕が楽しみにしていた商品の一つ切り替えのオーバーサイズTシャツ。

シルエットも雰囲気も良いですよ。サンプルよりもサイズ感は小さめにしました。

efjt283

efjt-284

サンプルでは無かったドット切り替えバージョン。

こちらは大胆に後ろ身頃全体を切り替え。

そして、、、

bob2

夏の定番となったワンコフォトTシャツ。

今年は初のネイビーあります。

今回はTシャツのボディから作りました!

プリント自体もハイメッシュプリントという高度なプリント技法を使っていてこれまでよりプリント自体が非常に綺麗なのも特徴です。

 

是非遊びにいらして下さいませ。

※タオルはなくなり次第終了ですのであしからず。

 

ハマナカ

本日の夜からWEBもお店もタオルあげます。」への1件のフィードバック

  1. 今日は久しぶりにお邪魔しましたー(^o^)
    ドットの切り替えTシャツめちゃくちゃ気に入りました!
    BOBのTシャツも楽しみしてます♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA