ノータイトル

こんばんは。

G.Wも終わり気がつけば5月も中旬になってしまいました。

時の流れが早過ぎる。

なので色々な事ある日々ですのでなんか書きます。

__ 1-2

__ 2-21

秋冬のアイテムを絶賛作成中。

今年のアイテムはもしかしたら手作業が凄く多いかもしれないのでちょっと今からドキドキしてます。

DSC00228

 

__ 3-15

__ 4-8

色々なパーティーにも呼んで頂きました。

パワフルな人がまだまだ多いこの業界新しい出会いも多くてなんか新しい事が出来たら良いなーと思ってます。

 

DSC00233

長い付き合いのエロ蔵。

パパになったんですよね〜。

エロ蔵がパパ、、、非常に感慨深い、、、。

なんか見ていて不思議でしたが嬉しい気分になりました。

DSC00230

エロ蔵は優しいから大丈夫だな。

 

DSC00152

サイズ欠けしていたMr’BOB Teeの白のMが数枚入荷しました。

今回はTシャツ全体的にトラブルが多かったのです。

それだけ国内の工場に仕事が戻ってきているというのはいい事ですね。

__-14

 

と、言うことで第一弾で作製したTシャツはほとんど無くなってしまったのですが夏はこれからだと言うことで第二弾を作成中。

第二弾は夏を感じるハッピーでオールドな総柄にロゴを配したシリーズです。

 

 

ハマナカ

ノータイトル」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA