お客様をパチリパチリ☆

ごきげんよう♪utilityのヨシダです♪

 

 

早めの更新!!

今日はいくつかお客様を載せたいなと思っております(^O^)

 

DSC00270

ワタクシヨシダの地元にめちゃ近いで噂の?!

中山ちゃん!!

やや遠い埼玉からいつも駆けつけてくれてありがとう(*´∀`)

utilityらしいコーディネートをしてくれました☆

EFFECTEN(エフェクテン) he sight of a meadow check shirts

腰巻きいいよね〜♪

会うたびにおシャンになって行くさまが見ていて楽しいです!!

またSAYの受注会で会おうぞ☆

 

 

 

続きまして。。

もう、何年の付き合いになるでしょうか?

前の会社からだからかれこれ7,8年?

utilityオープンにも来てくれたしいつも節目節目にきてくれる。

DSC00274

 

松尾ちゃん♪

今回は、エンジニアブーツに続く

セミオーダーメイド二足目

DSC00272

ウィングチップ短靴☆

赤のレザーを使いたくて、相性のいい茶色のスエードで組み合わせてみました!!

大人になったもんだ松尾ちゃん!!

DSC00273

一緒に新作のMAGIのペイントデニムもご試着♡

前面だけに樹脂加工のペイントが施してあり

ノーマルな後ろとのコンビネーションがたまりません!!

履いていくうちに樹脂加工が剥がれ白っぽくなっていくさまが

楽しい一本☆

同じく新作のサマーニットTEE

EFFECTEN(エフェクテン) nine star☆ summer knit

デニムとの相性は言うまでもありませんね!!

赤の短靴とマッチしてる☆

いつもありがとう!!

 

 

 

最後に女子♡

DSC00281

いつもニコニコ試着を楽しんでお買い物してくれる

エリカちゃん♪

女子が履く

EFFECTEN/エフェクテン process skinny jeans 2015

もいいもんですよ〜(人´∀`).

INDIVIDUALIZED SHIRTS/インディヴィジュアライズド シャツ

のシャツワンピと

EFFECTEN(エフェクテン) reflector sweat Tee

ワタクシ女子と絡むの好きなので、

色々コーデしたくなります笑

ありがとう!!

 

引き続き、お客さんをパシャパシャ

撮っていきますので、ご協力宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA