ハッピーバースデーMr,HAMANAKA

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

今日は海の日♪

 

7月20日♪

 

スクリーンショット 2015-07-02 20.37.49

浜中社長の誕生日であります☆

めでて〜ですよ!!!!

 

そんななか、

今日に合わせて作ってくれました!!

DSC01298

 

rabbit bear&目ん玉uスペシャルケーキ!!

クオリティーヤバイでしょ\(◎o◎)/!

毎年みんなの誕生日や記念日に作ってきてくれる、

DSC01300

ふえきっつぁん!!!

美味しいお菓子&ケーキありがとう♡

もったいないけど、美味しく食べます(*^_^*)

ありがとう!!

 

ふえきっつぁんも買ってくれた、

DSC01301

rabbit bear&UT boy

 

DSC01288

ご好評頂いております☆

ラビットベアも可愛いですが、utilityぼーやもかわいいでしょ♡

 

 

で、

今日の主役が着てますコチラの

 

DSC01304

 

nine star summer knit

絶賛SALE中です!!

DSC01303

皆さんも「Birthdayハマナカ」のように、着ましょう!!

webでも絶賛SALE←←しちゃってます!!

少量のものも多いので、是非ともご覧くださいませ!!

 

 

でわ

でわ

 

何でも屋のヨシダでした(:-0)

ハッピーバースデーMr,HAMANAKA」への2件のフィードバック

  1. 浜中さんおめでとーございます!
    誕生日1日違いだったのビックリです!笑
    素敵な一年にしましょー(*^^*)

    1. ニコちゃん

      おお!!
      ニコちゃんもだったかヽ(・∀・ )ノ !
      おめでとう♪

      素敵に歳とりましょ♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA