「暴動」という名のクレイジーなシャツ

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

ものにより入荷が遅れてしまっております。

img-2.php

 

ハマナカ氏は

一日でも早く納品できるよう、

何やら裁断をしてきたみたいです(*^_^*)

遅れてしまっている、

[予約商品]EFFECTEN(エフェクテン) NativeStripes set up Jacket

こちらの、ヴィンテージ生地を使った裏地を

バッシバッシ裁断!!

早くて一週間後。かな??

お待たせしてしまい、すみません(T_T)少々お待ちを!

 

違うアイテムが入荷です!!

DSC02056

EFFECTEN(エフェクテン)crazy shirts’RIOT’

左右別なチェック生地。

DSC02057

後ろも大胆に、切り替えてます。

ピンクチェック×ブラックオンブレ

色違いの

ブルーチェック×ブラックオンブレ

DSC02061

 

DSC02062

同じ種類でもガラッと変わります☆

スクリーンショット 2015-09-26 21.08.25

腰巻きもひと味違います!!

 

何と言っても、

 

「RIOT」のスプレープリント

img.php

img-1.php一つ一つ

シンナースメルに耐えながら、

スプレーを吹き付けています(´ε` )

これまた手作業なので、一つ一つ違った出方なので

言うてしまえば、オンリーワン☆

DSC02058

EFFECTEN(エフェクテン)crazy shirts’RIOT’

是非とも\(^o^)/

 

昨日BLOGに載せた、

PN-y フェザーピアス&イヤリング。

「ネックレス無いんですか?」

と来ると思ったんで、

DSC02063

安心して下さい。

あります!!

まだ店頭には一個しか無いですが

ご希望がありましたら作らせて頂きます\(^o^)/

 

是非とも〜

いいとも〜!!

 

でわ

でわ何でも屋のヨシダでした(:-P)

「暴動」という名のクレイジーなシャツ」への4件のフィードバック

  1. 吉田さん、ブログ待ってました!!\(^o^)/
    欲しいですーーー!!作ってください♪♪

    1. 是非とも作りましょう!!
      勝手に作っちゃっていいのかな??

      希望なチェーンとかあればチョイスしておくよ\(^o^)/

      1. 有難うございます!!
        楽しみにしてます\(^o^)/

        チェーンは、りんごと同じの
        白いチェーンがいいです!!
        あとは吉田さんの感性に委ねます♪

        1. ごっちん!かしこまりです!!
          週末までには仕上げておきますので、楽しみにしていてくださいませ(*´∀`*)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA