おまっとさん!!BBCAPとフラワーシャツの入場です!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

怒涛の入荷ラッシュ!

ラッシュッ!!

フラッシュッ!!!

DSC02071

 

SAY(セイ) WOOL BASEBALLCAP

無地バージョンと

SAY(セイ) TWEED CHECK BASEBALLCAP

チェックバージョン☆

いつも好評で、気づけば無いで有名

SAY!のベースボールCAPが堂々入場です!!

早速グレーは完売です^^;

迷わず早めにポチリしちゃいましょう!!

 

DSC02072

 

同時リリース☆

SAY(セイ) SWEAT PARKA “oops!!”

俳優「郭智博」通称ともくんに

「oops」のデザインをしてもらい、

我々×SAY!×ともくん

によりトリプルネームが実現いたしました(´ε` )

こちらも数は多くないのでお早めに!!ポチ!!

 

これまた同時リリース☆

DSC02074

 

EFFECTEN(エフェクテン) long shirts’FLOWER’

やっとリリースできます^^;

いい仕事してくれるんだょな〜この子♥

DSC02073

EFFECTEN(エフェクテン) marble coach jacket

ヨシダお気にのコーチジャケットと合わせ

ラフに来てもよし♪

スクリーンショット 2015-09-27 20.17.31

後にリリースする、

NativeStripes set up Jacket

とカチッと合わせてもよし♪

秋は重ね着がやはり楽しい\(^o^)/

 

来週はもう10月を迎えます!!

季節を感じ、おしゃれを楽しみましょう(*´ω`*)

 

 

 

今日もせっせと。。。

DSC02075「カラッカラッカラッ」

DSC02079「ぷしゅ〜」

 

DSC02080

DSC02077白いピースで

「yah〜」

今週来週はスプレーおじさん

EFFECTEN(エフェクテン)crazy shirts’RIOT’

 

 

でわ

でわ

なんでも屋のヨシダでした(:-L)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA