ベージャー達よ集まりましょう!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

実は、

 

密かに、

 

地味に、

 

進行していた、

アイテムが本日入荷です!!

DSC02178

ウールガウチョパンツ

ベージュです

ベージュ!!

このベージュのウール生地

スクリーンショット 2015-10-10 20.57.53

 

近日入荷する、

[予約商品]EFFECTEN/エフェクテン slid gillet

と同じ生地を使ってますので、

ジレとガウチョパンツでSet Upに出来てしまうんです!!

ベージュ好き(ベージャー)の ヨシダには

よだれモノのアイテムたちです!!

 

DSC02181

 

ガウチョパンツと共に入荷した

EFFECTEN(エフェクテン) Vintage Sweat`Breed”Pennyroyal Tea’

ヨシダも一緒に着てみましたが、

ベージャーにはたまりませんね〜(*´ω`*)!!

DSC02180

EFFECTEN(エフェクテン) marble coach jacket

と、何気に合うんですょ(^o^)

靴はゴツメのエンジニアブーツで

「メリ」「ハリ」を!!

  • ルーズ感
  • ワイド感

今までに試したことない、シルエットにも

チャレンジしてみてもいいのではないでしょうかね\(^o^)/

 

三連休はまだまだこれから!!

お待ちしております\(^o^)/

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA