メリークリスマウスコーデ♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

そろそろですね

 

「クリスマス」

 

今年も我々utility軍団で武道館に乗り込みます!!

今年も楽しみだな〜😀

クリスマスをロンリーで過ごさないで済みます笑

 

さ、さ!!

明日は天皇様の誕生日DAY!!

原宿に繰り出そうDAY!!!!

スクリーンショット 2015-12-15 13.25.28

 

こちらもやってます!!!!

 

2013年のSAY!アイテムを

DSC02763

 

 

 

 

ずらりと

DSC02765

このように

DSC02764

 

並べさせていただいてます!!

 

レアアイテムまだまだございますので是非!!

2014年バージョンは明日から開始なので

またボリュームもUPしますので是非!!

待ってます😀

 

 

店内は

DSC02769

クリスマス仕様

大人なコーディネートで,

おでぃとしたら株が上がります!!

表は渋い、

DSC02768

 

裏はPOPな「セサミストリートのBIG BIRD♥」

ギャプ大事です♪

 

こちらも素敵アイテム発売!!

DSC02770

ノルディックモヘア長ニット☆

フワッッフアな触り心地♥

着心地最強♥

DSC02773

さむ〜いお外のボディーにも

モコモコセーター着せてます😀

残りわずかのモッズコートとの相性抜群!!

EFFECTEN(エフェクテン) Mod’s coat’Stripes’

マキマキスカートも残りわずか!!

EFFECTEN/エフェクテン  [limiteditem] check wraparound skirt

フライトCAPと合わせるのがわたし的にツボです☆

 

 

まだ冬物を買ってない方、

utilityにお越しくださいませ!!

きっと満足アイテムが見つかるはずですょ😊

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA