毎年恒例クリスマスのお知らせ!!

メリークリスマス!!

 

utilityのイヴヨシダです☆

 

聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか??

 

明日は待ちに待った

「UVERworldクリスマスLIVE」

毎年、武道館で過ごさせていただいてます!!

なので、utilityは営業時間が

12時から17時45分までとさせていただきます!!

間違えないでくださいね!!

来ちゃったら、26日来ましょう😊

 

そして、

こちらも待ちに待った、

特別企画第二弾

T1

 

Geometric Pattern Long T-shirt

 

本日からwebで購入できます!!

 

第一弾ニット帽ブラックは完売

色違いは

スクリーンショット 2015-11-01 20.52.25こちらでポチッと買えます!!

T2

 

バックは、大胆にスクエアプリント

裾はMAGIMAGIMAGIと連打してます笑

T3

 

胸はプリントと思いきや、

大きいワッペン!!

なんて大胆なデザイン!!

さすがです、克哉アニキ😀

DSC02802

あと、MAGIのパッケージは凝るんだな〜

MAGIの箔プリント。

封を開けないと出せないので、また特別感がありますね♥

IIIagi(Magi)/ Geometric Pattern Long T-shirt

明日はこれを着て

武道館に繰り出そう!!

 

そして、

繰り返しますが、

12時から17時45分までとさせていただきます!!

 

 

よろしくお願いいたしま〜す

でわでわ何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA