極寒

こんばんは。

寒すぎます、、、

IMG_8356

思いましたけども一番寒のって1月2月ですよね。

決して12月じゃないや。

本日のBLOGは何でも屋のヨシダが作業中なのでハマナカで失礼します。

最近のあれやこれやを書こうかなと。

スクリーンショット 2016-01-23 19.43.48

洋怪くんがプリントをしにきたよ。

バンド:サンテンのベースボーカルをやりつつ、絵も描いちゃう。マルチな男。

自分の絵をTシャツにしております。

スクリーンショット 2016-01-23 19.45.10

なんか良く分からないが昔からしたってくれてる後輩の品田。

今年独立するようで。頑張れ品田。

RAKUGAKIのTシャツを購入。

スクリーンショット 2016-01-23 19.44.54

スタイリストのバナ男くん。

今回の2016S/Sも一緒に良い仕事が出来ました。

お互い進化を続けていこうよね。

気がつけば全身lllAGIとオーダーで作ったブーツということでパシャり。

スクリーンショット 2016-01-23 19.44.17

燻製が美味しいお店shinshinを営んでいたshinshinさん。

めちゃくちゃ美味しいから無くなって残念でしたが今年の3~4月に場所を変えて再スタートするようです!

楽しみ。

雪之丞さんとともにパシャり。

 

スクリーンショット 2016-01-23 19.45.28

スクリーンショット 2016-01-23 19.44.39

なんか年末に仲良くなったバンド:girugameshのさとし!なぜかお店の大掃除を手伝ってくれたという。笑

ありがとうさとーーし!!

スクリーンショット 2016-01-23 19.45.41

そして郭智博氏。

年始は僕の死ぬほど好きなドラマ「相棒」元旦スペシャルに重要な役ででてるという僕にとってはたまらない内容でした。

今年は今まで挑戦して無い洋服にも果敢に挑戦するという目標を昨日掲げてくれました!

それがこの写真。このような柄のニットを着るなんて今までではありえませんでした。

まあ、しかし似合いますわ。

また一緒にお仕事させてもらう事になりました。内容は公開出来るようになったらおしらせします。

てな感じで、、、

あとはこの時期にオススメの洋服を一つ紹介、、、

スクリーンショット 2016-01-23 19.46.27

スクリーンショット 2016-01-23 19.46.48

寒くなってきた今こそこれが重宝されます!

軽くて暖かいリバーシブルのMA-1

柄アピールしたい時は総柄でシンプルにいきたい時はブラックで。

そんなアイテム。

WEBはこちらから

 

そして、、、

 

スクリーンショット 2016-01-23 19.50.02

 

 

2016年EFFECTEN&lllAGIのS/Sがもうそろそろ立ち上がります。

現在必死に準備をしております。

おたのしみに〜

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA