ひさっびさのカスタマイズ!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

寒さに震えつつ、

割と落ち着いた時にしかできない、

カスタムをひっさびさにやりたいと思いまして

 

やっちゃいました😀

 

で、

blogに載せるまもなく、、、、

 

DSC02898

 

マサヒロくんが即決しちゃいました!

シンプル〜なオフホワイトのエンジニアコートに

DSC02901

これまたホワイトのプリントを

 

DSC02903やりたい

DSC02905放題!!

プリントしてみました😀

ディスプレーてる時間、1、2時間。

題して

『DETARAME coat』

今季の新しいシルクスクリーンを

ふんだんに

ふんだんに

プリントしちゃいました😊

でも

マサヒロくんが買ってしまったのでgood-by完売!!

 

 

みなさん

 

落ち込まないでください!!

 

ヨシダはこれで終わりじゃありません😏

DSC02926

 

『DETARAME coat〜part2〜』

新たに作っちゃいました!!

久々腕がなるな〜

やっぱり、バックにはこのプリントは外せません!!

DSC02925

ペイントも飛ばしました☆

フロントはこんな具合

DSC02923

 

DSC02924

DSC02928

 

ポケットの周りをギザギザ オルテガ柄

ここには載せてませんが、

「隠れキャラ」もいるんで、実際見に来てくださいませ😙

オンリーワンなのでお早めに!!

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

スクリーンショット 2015-10-11 19.36.11web shop

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA