久々アニキの登場です!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

この間久しぶり来ていただきました!!

IMG_8661

克哉あに〜き!!

このツーショット

なんだか懐かしさを覚えるのは

私だけでしょうか😀??

アニキプロデュースMAGIビーニー

White Zip Whach Cap

Multi Element Jacket

を颯爽と着ていただいてます♪

あざすぅ〜!!

ベージュってやっぱり素敵💓

DSC02962

サイトには載ってませんが、、、

 

実はパンツもあるんです!!

なので、SET UPいけちゃいます😀

DSC02961

細部にまでこだわるのは、

utilityをよく知っている方にはおなじみですね😊

MAGIは

「えっ!!そこ!?」

って所をこだわってます!!

 

ポケットのファスナーは最高級のYKKファスナー

キラキラしてます🌟

ボタンもわざわざ型抜きしたレザーボタン😅

半端ではない!!

 

スクリーンショット 2016-01-29 20.01.03

結婚式や、パーティーに着てくれた方もチラホラ😊

SET UPで探してる方は、

おすすめですよ〜☆

スクリーンショット 2015-10-11 19.36.11 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA