2016effecten&lllagi s/s受注会

こんばんは。

非常に冷え込む1月の後半。

そんな中、2日間に渡るeffecten&lllgiとRAKUGAKIそれに関わる工場や靴の職人で展示会を行いました。

今回は僕の中でぶっ飛ばした物を作ったつもりです。

あまり縮こまるのはやめようと思って、荒削りな僕のデザインをそのまま出しちまえ。的な。

小手先の器用さやお洒落さ、流行は結局の所分からないので、、、。

だから逆に熱持って接客できました。

何故なら中学の時に好きになった服のカルチャーを全開に出したから!

33歳になった僕の作りたいpunkな服になってます。

punkが好きなおっさんの作った服を見に来ておくれ!!

あ、間違えた。

受注会のお知らせをするんだった。

スケジュールの問題で急遽ですが明日1/31(日)より一週間utility原宿にて受注会を行います。

お時間ございましたら見に来て下さい。

場所:utility原宿 東京都渋谷区神宮前3-24-1鈴木ビル2F

TEL:03-6459-2463

日程:1/31(日)~2/6(土)

スクリーンショット 2016-01-30 19.29.40

スクリーンショット 2016-01-30 19.34.02

IMG_4439

浜中

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA