送ります!お待ちあれ!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

ただいま絶賛配達中!!

 

 

 

 

DSC03084

 

ざっと、1,000部は送りましたかね??

 

カタログにも載っている、

DSC03090

 

EFFECTEN×AZI/エフェクテン×アジ  Paisley pattern coverall

入荷致しました!!

DSC03086

 

浜中氏

久々のモデルで

色メガネかけ、

ゲキ渋に決めております(・∀・)!!

 

新たに、AZI×utilityのオリジナルバンダナ柄を作り替え、新しいものが出来上がりました!!

 

 

そして、

 

 

もう一つのカバーオール!!

DSC03098

EFFECTEN/エフェクテン ’flavor’coverall

DSC03097

今季のテーマでもある「FLAVOR」を総柄に落とし込みました☆

DSC03094

パキーンッ!!

ゲキ渋  笑

 

このように

 

DSC03100

ブルーシャンブレーシャツと合わせても

ワーク感漂い、

男臭い感じで着て頂けます(*^_^*)

DSC03102

AZI×utilityカバーオールは、

 

白コーデでスプリングを感じながら合わせていただくのもいいかと(*^_^*)

 

最近、気候変動が多いですが春はすぐそこ!!

 

楽しんでいきましょう\(^o^)/

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA