tartan check long shirts’flavor’

こんばんは。

またもや雨。

この時期の雨は好きじゃないですよ〜。

まあいいとして。

新作が入荷となりましたので紹介させて頂きます、、、

スクリーンショット 2016-02-22 19.59.03

スクリーンショット 2016-02-22 19.58.43

まあ派手ですよね。

昔からこの手のチェックに目がないのは事実。

本当に色々な組み合わせの色だったり、チェックの柄だったりでそう簡単に納得がいくチェックは見つからないのです。

でも今回はこの切り替えを作りたいという事で凄く色々な生地をみました。

綺麗なカラーです。

オーバーサイズのシャツなので春先に1枚でバシッと!着ていただいて映えるのでは無いかと思っています。

ポイントはプリントで背中に僕の好きなアイスのフレーバーの名前を入れているというところ、、、。

もはやこのシャツ意味が分かりません。

洋服なんてそんな感じでいいんではないでしょうか?

意味不明でちょっとウケる。

そして派手。

kel-018-10

なんなら犬の服とお揃いです。

わんちゃんを飼われている方はおソロでお散歩いっちゃえます。

派手な飼い主と可愛い犬。

最高。

14

この界人の着てる感じ凄く好きです。

1

是非春先に目立って下さい。

 

WEBサイトはこちらより。

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA