タイガータイガーここにタイガー

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

毎日何かしら新作が入荷中!!

本日は、

SAY!さんロゴTeeBIG系Teeが入荷です😀

今のところ、capロング丈のパンツ系以外は入荷済みですかね♪

DSC03132

 

SAY!さんもカタログ出来上がりました!!

欲しい方は、お問い合わせくださいませ😀

店頭でもあげますのでね♪

スクリーンショット 2016-02-26 19.47.18

そして、29日からSAY!SUMMER COLLECTION受注会を始めます!!

お時間ありましたら是非いらしてください♪

 

EFFECTENからも新作が届いてます!!

DSC03130

がお〜

 

 

全然恐く無い。

ゆる〜いタイガーがメインのこちら!!

DSC03121

EFFECTEN(エフェクテン) ‘UTILITY SKA’ cardigan

DSC03120

前にもいますよ ほらっ

がお〜

浜中氏が履いているパンツも新作!!

EFFECTEN/エフェクテン vinyl pants

通称ビニパン

一見、レザーにも見えますがそこは上質な合皮。

柔らかく、伸縮性もいいので気兼ねなく履いていただけます!!

 

話を戻すと

DSC03125

 

EFFECTEN(エフェクテン) ‘UTILITY SKA’ cardigan

通称スカーデ

ホワイトもあるんです。サイズもS〜XLまで幅広くご用意しておます!!

DSC03128

男女問わず着れますね!!

 

他にも、新作入荷中なので

週末はutilityにおいでまし😊

 

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA