ここ最近の色々な事。

こんばんは。

ハマナカです。

全くBLOGを更新せずにゴメンなさい。

何やらイベントやら入荷のラッシュで時間がありませんでした。

3連休も終わるのでBLOGを更新します。

ここ最近の僕らの活動を一部、、、

スクリーンショット 2016-03-21 19.23.41

この時期恒例のSAY!の受注会。

SAYで初めてのレディースモデルを起用。

PASSPOのモリシ!!(森詩織)

いや〜実に似合っておりました。

10

SAYの新い世界観を見せられているのではないでしょうか。

スクリーンショット 2016-03-21 19.22.46

東京に住む函館出身の仲間達。

当時から高校4回通ううわなんだで狂った男ですが、みんな真面目に面白くやっております。

原宿に集うのがなんか新鮮。

スクリーンショット 2016-03-21 19.24.00

そしてクレイジーな男達がutility原宿にてPOP UPを開催!

TEARS OF SWANの白鳥雪之丞氏とRAKUGAKIのAZI氏が3日間utilityにて皆様をお出迎えしておりました。

EFFECTEN、TEARS OF SWAN共にAZIさんにペイズリー柄を書き下ろしてもらいました。

なのでutilityにてペイズリー祭りを開催。(※写真はデニムの強度をチェックしております。)

スクリーンショット 2016-03-21 19.20.19

これが各々のペイズリー柄です。

ご好評でした。

オモロかったな〜。

スクリーンショット 2016-03-21 19.24.41

このPOP UP期間限定`KENTRO`ショップバッグ。

果たしてどのお客様の手元に渡ったのでしょうか?

他にも限定SHOPBAGもございました。

スクリーンショット 2016-03-21 19.25.09

大人達によるプチ0024くんのバースデー。

ただ飲むだけだけども。

スクリーンショット 2016-03-21 19.23.16

AKB48の高橋みなみ先生も2度目のご来店頂きました!

前に来て頂いた時に僕のポーズが変だと言われまくったのでリベンジをお願いしたのですが結局変わらず。。。

3度目のリベンジさせて下さい。

DSC03239

 

と、まあ色々と和気あいあいとやっておりました。

ただ体はボロボロ。

 

また明日よりちゃんと書いていきますので宜しくお願いします!

新作は徐々にご紹介いたしますが、WEB SHOPは更新されてますのでご覧ください。

 

WEBはこちらから

 

ではまた〜

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA