2016 3/28 最近の色々

こんばんは。

浜中です。

気がつけば3月も終わりです。

今年は年明けよりイベント尽くしで3ヶ月を疾走してきた感じがします。

時が経つの早い。

やること盛りだくさん。

現実逃避でBLOGを書いております。

さて、最近の出来事、、、

IMG_9529

お店によく来てくれるじんくん。

そのじんくんの働く東郷神社にutilityののぼりを立てて参りました。

汚ない字ですがわたくし書きました。utilityに来る時に東郷神社を通る方は探してみてほしいな〜。

じんくんサンキュー!

スクリーンショット 2016-03-29 19.28.37

スクリーンショット 2016-03-29 19.29.31

あと先週今週は展示会によく行ってました。

写真は最近お酒を一緒にのむ,たみさんのブランドDIET BUTCHER SLIM SKINの展示会。

すごくカッコ良かった。インプット出来ました。

たみさんありがとうございます!

スクリーンショット 2016-03-29 19.28.51

あとは何故かPEACH JOHNの展示会。(笑)

もちろん男は僕らだけ。

とりあえずポケモンコラボの洗濯ネットはオーダーです。

写真を撮り忘れましたが他にも色々展示会をめぐりまして、よし!EFFECTENも秋冬がんばろう!と思えたわけです。

呼んで下さった皆様ありがとうございました。

スクリーンショット 2016-03-29 19.29.09

今年の年明けからハマってるとあるブランドのこのCApシリーズ。

奇跡的に黒をゲット出来ました!

色々面白い帽子作ってるんです。

 

DSC03384

僕と大西を兄弟と呼んでくれる兄貴的2人組。シンシンさんとまっさん。

この2人が来ると和みます。

久しぶりに携帯じゃないカメラで写真撮ったかも。

久しぶりにカメラ始めようかな。

DSC03379

DSC03381

で、せっかくだから何枚か撮ってみる。

DSC03369

utilityで出会い付き合ったカップル。

なんかこーいうの嬉しいですね。

結婚したら「きっかけは行きつけの服屋です。」ってなるんだもんな〜。

スクリーンショット 2016-03-29 19.27.48

最近カスタムがより知れ渡ってきてカスタムメイドを楽しむお客さんが急増中。

みんな創造力があって素晴らしい!

どんどんカスタムしちゃいなー。

スクリーンショット 2016-03-29 19.28.21

そしてわたくしごとですが、この欲しかった

blur block check shirts Ver: blue check

ようやく買えたぜ!

サイズ感が今の気分にピッタリです。

なかなかないのがこのチェックの上にプリントでかすれ感を出しています。

プリントっていう所が珍しいのです。

 

スクリーンショット 2016-03-29 19.28.06

空前の猫ブームだけど。ぼくは断然犬派。

 

ながながとごめんなさい。

また書きます

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA