MAGI 2016 spring collection

こんばんは。

浜中です。

お花見シーズンになったとたんに寒いという、、、。

毎年のパターン。

まあいいか、、、

 

さてさて、

今年の春MAGIの露出が少ないと思っていたそこのあなた!

必見です。

準備をしておりましたのです、実は。

今期、初めてEFFECTENとMAGIは別のカタログ撮影となりました。

やっぱり天才肌であるデザイナーの植松くんの世界観を完全に見せるにはその手法が一番という事で。

今期のMAGIのテーマは「クリーニング屋」

クリーニング店やユニフォームにまつわる部分からインスパイアされたコレクションです。

個人的にすごく好きでしたので沢山オーダーしてしまいました。

 

 

 

モデルは俳優の郭智博氏を起用。

 

 

 

 

ここからが面白い。

モデル撮影ののち3Dプリンターにて人形にしたものが今回のモデル。

 

実験的な表現方法です。

スクリーンショット 2016-04-02 19.15.35

スクリーンショット 2016-04-02 19.15.50

スクリーンショット 2016-04-02 19.15.59

頭のイカれた男、植松剛。

 

そして今期よりWEBでの販売はMAGIオンラインのみでの販売となります。

実はこのBLOGもMAGIオンライン上で書いているのです!

知ってました?

 

なのでutilityオンラインの特設ページという認識で良いかもしれません。

MG072-2

MG074-2

MG076-2

わたし的に現在オンラインにのっている中でオススメなのがこの3アイテム。

シャツのこだわりとかやばいです。

詳しくはMAGIオンライン上にて見てみて下さいませ〜。

スクリーンショット 2016-04-02 19.29.29

MAGIオンラインはこちらから

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA