絶賛!!受注会中!!

こんばんは★utilityのヨシダです★

 

昨日もお伝えしましたが、

 

DSC03663

EFFECTEN SUMMERコレクション受注会中

 

一足早い、夏を感じてください😀

 

夏物カタログも製作中なので、

出来たらまたお知らせしますね😊♪

 

 

そして、

オモロ企画やっちゃいます😜

img.php

 

MAGIデザイナーたけしが最後まで体力がもつか笑

乞うご期待!!

この期間でしかできない、

MAGIオリジナルのプリントをしてもらいましょう😀!!

 

img-11.phpガンバレ俺の画

皆様も楽しみかと思いますが、

ワタシも楽しみでしかありません笑

「GWはutility!!!」

皆さんもご一緒に

『 MAGIたけしの〜GO!GO!GOLDEN WEEK!!』

スクリーンショット 2016-04-02 19.15.35MAGIオンリーサイト

昨日のお客様

utilityが出来る、ず〜〜〜っと前からのお客さん

DSC03658

UJこと、うのじゅん

北海道に転勤になってからも、

長期の休みになると出没する!!

かわいいやつ😀

DSC03661

oo24くんとゆかいに絡む絡む笑

そんなうのじゅんはラスイチの SKAカーデBLACKをGET!!

EFFECTEN(エフェクテン) ‘UTILITY SKA’ cardigan(WHITE)

ホワイトならちょぶいっっとあります!

変わらないスタンスいいっすわ〜

 

また遊びに来てね〜😀

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

スクリーンショット 2016-02-09 21.03.20ぽちお

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA