4/29より

こんばんは。

なんだかんだと4月が終わりそうな所まで来ております。

時の流れ早いな〜。

なんだかんだでゴールデンウィークですからね。

夏のカタログももうそろそろ完成です。

春とはまた変わったEFFECTENをお見せ致します!

公開をお楽しみに。

まず、、、

スクリーンショット 2016-04-28 19.48.39

先日も告知しましたが、utility×MAGIによる初のPOP UP SHOPが開催されます!

明日よりでございます。

MAGIデザイナーによる本場のシルクスクリーンプリントもやらせて頂きます。

皆様、この機会にぜひお越しくださいませ。

もちろん明日よりデザイナーも店頭に立たせて頂きます。

 

DSC03670

本日オフで来てくれた北海道日本ハムファイターズの高梨投手も来てくれた!

スタイリストのバナ男と同級生で高校の頃から来てくれているのですが先日遂にプロ初勝利を収めました!

高梨おめでとう!

 

みんなすげ〜な〜。

 

名称未設定-1

そして新作もそろそろ入荷してくるんですよ〜。

この夏のTシャツよりネームが2パターンになります。

夏に派手で行こうということでショッキングピンク!

新しいEFFECTENのネームをよろしく頼みます!

 

では明日お待ちしてます〜

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA